2006年11月02日

マーケティング戦略関連ブログ

最近、企業のマーケティングに関心があります。

携帯各社のマーケティングは、(好き嫌いは別として)それぞれにおいて常道だそうです↓
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2658175/detail
(競争激化!携帯各社に見るマーケティング戦略は?)

将棋ソフトに限らず、ハイエンドを追求するあまりコンシュマーを無視してる、ということはよくありそうです↓
http://d.hatena.ne.jp/ryozo18/20061031/1162297191
(将棋ソフトの方向性は間違っていると思う件)
posted by gipsy at 12:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック