2007年02月05日

マルチSNSブラウザを使ってみた

マルチSNSブラウザというのがリリースされたそうです↓
http://www.liblog.co.jp/index.php?e=51

ということで、早速使ってみました↓
http://earis.jp/

とりあえず、ちょこっと使った感想としては、
・SNSのログイン時に画面に出てる情報を取得してるだけ(mixiだと日記コメント記入履歴 、マイミク最新日記、コミュニティ最新書き込み)。
・実際のリンク先を見るとSNSの画面が開いてしまう。
・開けるSNSが限られてて、こちらで指定はできない。
(1月29日現在の対応SNS:mixi、GREE、BayNet SNS、BioScapeSNS、SWAN NET、VARRY、OpenPNE、ASSE.cc、AT HOTEL、NikiNiki、草津アカデミーねっと、Rozen Garten、Skix SNS、ビクシー、ロハスSNS)

どちらかというと、各SNSの詳細が見れるというよりは、複数のSNSがタブ形式で一度に見れることがメリットみたいです。
でも、主要なSNSはmixiとGREEだけじゃナァ……。

ということで、もう少し各SNSの機能を取り込んでくれないと、これを使うのはちょっと難しそうです。
posted by gipsy at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

これからの生き方 キーワード
Excerpt: はじめまして♪高ロハス層は、健康や環境に対する高い意識があるようです。
Weblog: キーワードの玉手箱
Tracked: 2007-02-05 17:33